1巻~6巻

Views: 5

2024/3/16 19:57
1巻読み始め

日向翔陽
影山飛雄
澤村大地 ←主将

リベンジしたい相手が同じ高校にいた。萌える。
高尾と真ちゃんを思い出す。

主将もいい性格してるな。

月島蛍。好みかも。

2024/3/16 20:57
2巻読み始め

信じる以外の方法がわからない。
すっげえ殺し文句!

田中さんと月島も良いコンビ?

及川徹 ←青葉城西の主将・セッター

2024/3/22 21:08
3巻読み始め

西谷先輩って感覚の人?

旭に対して複雑な心境になる。
マークされるのはいつものことでも、それでチームが何も出来なくなってしまったら、辛くなるな。

旭・西谷・菅原が同じチームで戦う。
対するは日向・影山・月島・澤村・縁下・田中
ワクワク!

エースはエース。
だけど、エースに頼りきりにはしない。

3ヶ月前。
西谷と旭のやり取りが泣ける。
そして萌える(BL脳)

田中・月島・影山のブロック。
ノヤっさんが拾った!

影山が日向を焚きつける。
この関係もいい!

2024/3/23 10:15
4巻読み始め

菅原かっこよい。
勝つためのメンバーを選んでくれとコーチに言えるのすごい。

菅原もいい性格してる?

研磨は頭脳タイプか

日向がトスを見た!
何かつかみかけてる?

練習試合後、鵜養にも火がついたな。

2024/3/23 11:09
5巻読み始め

旭たちの因縁?の相手ももうすぐ登場?

そろそろキャラの名前が覚えられなくなってきた。

トーナメントって、初戦で約半分が負けて終わるんだよね……

vs伊達高。先輩たちのトラウマかな?

のやっさんの背中が格好いい!

日向が囮になって旭が決めた!
ヨッシャ!!

2024/3/23 19:21
6巻読み始め

最後旭が決めた!勝った!
のやっさんの粘りもすごかった!

及川vs影山面白い!

のやっさんの舌ぺろ可愛いな。

影山・日向の速攻の使い分けサイン、及川にバレたか

及川の武器は、スパイカーの個性を引き出すトスなんだな。
お互いを信頼する及川たちと、味方にさえそっぽを向かれた経験を持つ影山。
面白い対比。
タイトルとURLをコピーしました